東京 青山の憧れカフェ

こんにちは。

 

イタリア旅行の記事ばかり書いておりましたが、今回は少し脱線致しまして。。。

東京・青山にあるELLE CAFE(以下エルカフェ)へ行ってきた際の写真を載せたいと思います🐰📷

 

東京へ行った際によく訪れるエルカフェですが。。。

とっても魅力的なんです〜💕💕

 

f:id:nanchaaa:20181124215110j:plain

 

 

エルカフェの魅力!

 

 

エルカフェのコンセプトはオーガニック&コンフォートレストラン🌳🌳

 

つまり!

 

産地が明確なオーガニック食材等エルカフェ独自の規定をクリアした食材を使用しているのです!

 

 

店内も陽射しが入り、緑がたくさんのインテリアとなっており、日頃のストレスを忘れてリフレッシュできるようなレストランとなっています

 

毎日行きたい〜と思うようなお店です!

 

ちなみに・・・

 

やはり休日のランチ時はおしゃれな女の子たちでいっぱいですので、早めに行くことをお勧めします〜

 

★私も遠距離を経験して東京へ行くようになり知りましたが、東京はなんでも揃っており人が多い!大阪ではあまり見かけない行列ですが、東京はどこも行列ばかりですね😥

 

 

続いて、私が頼んだお料理です〜

少しでも参考にしていただければです。

 

 

ボンボン

エルカフェで有名なのがこちらのスムージーボンボン🍑🍑

クリームが豆乳クリームとなっており、カロリー控えめなデザート

果物もエルカフェがこだわっているクリームなので、めちゃめちゃ美味し〜!!!!

 

 

f:id:nanchaaa:20181124231647j:plain

 

 

 

 

 

ランチ

 

1Fのカフェでランチ利用した際に合いがけカレーを🍛

相方はハンバーガーです🍔

カレーは少し辛いのと甘口の合いがけでした😆

🍔はビーフにこだわっており、栄養満点のビーツが入ったバンズで見た目も可愛い💕

インスタ映え間違いなしです📷

 

 

f:id:nanchaaa:20181124231136j:plain

f:id:nanchaaa:20181124231214j:plain

 

夏の猛暑のせいでお花がしおれちゃってる😢

デトックスサラダを分けっこしました🍄

 

f:id:nanchaaa:20181124231321j:plain

 グリルした安納芋が付いてました🍠甘くて美味しい〜

 

クリスマスディナー

クリスマスシーズンに2Fのレストランを利用しました。

私たちは12時に予約したのですが、すぐに満席になるくらいの人気さ!

ネットでも予約できるので、予約をお勧めします〜

 

f:id:nanchaaa:20181124220645j:plain

 

食器からとてもおしゃれで早速テンションが上がります↑↑↑

 

¥5,000のコースの内容です〜

f:id:nanchaaa:20181124225140j:plain

前菜〜ビーツを使ったマッシュポテトです

 

f:id:nanchaaa:20181124225719j:plain

続いてサラダ

下に美味し〜ブラッダーチーズが入ってます

いちごとこのチーズの相性が抜群でした◎

 

 

f:id:nanchaaa:20181124225843j:plain

f:id:nanchaaa:20181124230136j:plain

続いてはスープ

ポルチーニ茸のスープでしたよ〜

 

f:id:nanchaaa:20181124230209j:plain

トマトクリームのパスタ🍝

 

f:id:nanchaaa:20181124230306j:plain

メインの豚フィレ〜

このフィレ、めちゃめちゃ柔らかくて美味し〜

 

f:id:nanchaaa:20181124230750j:plain

相方のメインはサーモン

このサーモン、水がとても綺麗なところで育ったサーモンだそうで・・・

安心できます〜🐟

 

f:id:nanchaaa:20181124230828j:plain

デザート🍰

 

f:id:nanchaaa:20181124230902j:plain

f:id:nanchaaa:20181124230919j:plain

f:id:nanchaaa:20181124230931j:plain

                                       一緒に出てきたハーブティーにはエンジェルが・・・❤︎❤︎

こういったレストランの気遣いが嬉しいですね🎄🎅

                                                                                                                                                                                                                                

 アクセス

 

東京メトロ表参道駅から徒歩7分

JR他、渋谷駅から徒歩15分

 

〒150−0001

東京都渋谷区神宮前5−51−8

 

★ピエールマルコリーニのお隣です

f:id:nanchaaa:20181124224926p:plain

 

都会にいながら、 心身共に楽しめるエルカフェ、ぜひ行っていただきたいです!

よんでいただき、ありがとうございます🐰💕