元旦出発♡北イタリア旅行♡〜航空券編〜

2018年9月末、年末年始まで三カ月となった頃、旅行計画を立てました。

 

しかし、年末から航空券代金は上がるもの…

 

どうにか安く海外へ行きたいと思い航空券を調べると…

 

 

なんと12月31日、1月1日からだとANAの公式サイトで東京からイタリアまでの航空券が10万円ちょっとでした。

(ちなみにエクスペディアで検索してもANA公式サイトと同じ値段でした。)

 

 イタリアでの年越しも良さそうですが、人も多いし、年明けからの旅行でいいかなと思い、航空券を購入し、ガイドブックを見ながらイタリア旅行計画スタートです(⑅˃◡˂⑅)ワクワク

 

本屋さんで探すとガイドブックはarucoやことりっぷが女の子向けで可愛い本になってました。

ララチッタも色んな情報が載ってて現地で持ち歩けそうなサイズで購入しました。